スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安酒

収入がさっぱり無いので財布はいよいよ厳しいことになっている、仕事をして財産を丸ごと失うとは一体全体にどうしたことなのか、住まいさえ失う可能性も出ている馬鹿愚かな状況になって、幾ら何でも酷い話しのような気がしていていよいよ弁護士に相談をする段取りとなった。

それは兎に角、財布が厳しくとも毎夜の酒はどうしても欠かせない。今までのようにエビスのような高級な飲み物は買えないので、バスプラ西友へ行き最も安い発砲酒を探した処350mlで105円と云うのを見つけた、あまりおいしくはないけども背に腹は変えられない、次の日は別のスーパー店へ行ってみたらその店独自ブランドの発泡酒が500mlで128円で売られていたのでとても安くエビスの半額以下で買う事が出来た、やはりおいしくはないけども飲めるだけ贅沢と云うもの、肴には以前のような刺身であるとか鶏肉や豚肉の惣菜のような贅沢品は買えないので、最も安い38円の豆腐とゆで玉子とせいぜい納豆を添付する程度にしている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。