スポンサーサイト


新居祝い

監督氏とアンタレスさんのご夫妻は最近になって都内の某所へ転居なされたので、それを記念及び祝して皆で集まり酒宴を開いた、都区内某駅から歩くことおよそ十数分、都心部とは思えないほど静かで落ち着いた住宅街に新居がある、所々には文豪でも住んでいそうな古い住居も散見させられて武蔵野台地の外れのためか坂道も多い、暮らすならこの様な静かな処が理想的、騒々しくて窓も開けていられない我が家を思う。

新居ではアンタレスさんが手料理を振る舞ってくださり、おいしさを堪能しつつ酒も飲みつつ歓談は進む、途中から女優の須藤真澄さんも駆けつけ加わりさらに話に花が咲いた、気が付けばすっかり夜も更けて九時半を過ぎていたので左様ならと挨拶をして新居を辞して、某駅から地下鉄と電車を乗り継いで帰って来た。

池袋の駅から電車に乗る時に猛烈な睡魔が襲来をして大変に危ない、お腹はおいしい料理ですっかり出来ているしお酒もいっぱい飲んだ、乗り越しを警戒して最寄駅で終点になる電車を選んで乗ったら、果たして眠り込んで駅員に「終点ですよ、電車を車庫へ仕舞いますから」と起こされた。

この場を借りてアンタレスさん、監督氏には厚くお礼を申し上げたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

昨日はご多忙の中,新居祝いに駆けつけてくださり,
ありがとうございました!
珍味とめでたいお菓子,ご馳走様でした.
やはりあのくらいの人数で飲むと楽しいですね!
プロジェクトはまだまだ佳境のようですが,
落ち着いたらまた飲み会やりましょうね.

ありがとうござます!

とっても楽しかったですね!
私は皆さんのペースに追い付こうとガブガブ飲んでいましたから、
後半すっかり記憶が飛んでいました(笑)
ウニ、たまりませんね~新居祝いありがとうございました。
また集まりましょう~♪

Re: ありがとうござます!

>>antares さん
>>Katsumi Nakane さん

楽しいひとときをありがとうございました。
antares さんの手料理も堪能しました♪
お料理が上手ですねえ。

また機会ありましたら集い酒盛りしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

