スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行性感冒五日目

昨夜も善く眠られたようで十一時に床へ就いて目が覚めたら五時になっていた、再び眠って次に目覚めたら七時を過ぎていたのでいよいよ起きる事にして居間へ移動をした、熱はすっかり元通り正常になっているけども、頭がキンキンとするのはまだ取れない、しかも油断をすると気管支がひゅうっとなって地響きのような咳が出る、まったくいつまでも鬱陶しくて腹立たしいばかり。

朝食の後に指定された風邪と咳の薬を飲み凡々としていたら、強い睡魔が襲来をして眠り込んでしまって、目が覚めたら昼の少し前になっていた、今日は市長の選挙なので投票へ行かなければならない、然し投じたい候補者なぞ居らぬから投票へ行くかどうしようか考えている、簡単な昼食を済ませて牛乳を暖めて飲んで凡々としていたら、再び強い睡魔が襲来をして眠り込んでしまった、録画を眺めていてもテレビ放送を眺めていてもPCの画面を眺めていても、睡魔に邪魔をされてさっぱり捗らないこと甚だしい、矢張り薬の影響かもしれない。

四時の少し過ぎに目が覚めて、市役所の防災放送がしつこく投票へ行けと報じているので、投票所は斜め向かいでもあるので、支度をして出掛けて何が何でも投じたくない候補ではない候補の名前を適当に書いて投じてきた。

夕食の後も思い切り眠たくなってうつらうつうらしていたら、楽しみにしていた富田勲氏の放送が始まった、音楽ソフトの初音ミクと架空のキャラクタである初音ミクを交響楽団と同調させて演奏をすると云う、歌だけではなくCGによる踊りも同調させている、驚いて感心及び感動をしつつ眠らずに最後まで観ることができた。

夜の薬を飲んでもまだ頭はきんきんとして地響きのような咳は止まらない、気管支がひゅうひゅうするのも鬱陶しい、まったく困ったもので苛々しても始まらないからさっさと寝ることにしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。