

違和感

この十年ほどは世の中にて違和感を覚えるような場面が幾つもあって、色々な人の意見をネットで読んでいたり、或いは街中へ出掛けて繁華街や公園を歩いている風景にもそのように思う事が多い、その正体が具体的によく判らなくていつも考えこんでいたけども、少しばかりそれを具体的に説明している記事に遭遇したので紹介をしたい。

スパルタ研修がモンスターカスタマーを生む


もう一件。

ユニクロといい、ワタミといい

この数十年、世の中は「清く正しく美しく」及び「すべては完璧」を追求していたように思う、それが達成されようとしている場面で強い違和感を覚えるのかもしれないけども、自分はすでに古い人間であるので仕方が無いものは仕方が無い。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

