

テレビ番組

テレビの地上波放送の番組で野生動物を題材とした番組が放送をされるとの予告があったので、録画を仕掛けて楽しみにしていた、日が暮れて夜になって業務を仕舞いにして、さっそくエビスを飲みながら観始めたら、大勢の名も知らない芸人がずらりと並んでどうでも良い話を大声で捲し立て皆でげらげら笑う、それでいざ取材した映像となると矢張りお笑いの芸人が取材地まで出掛けて、取材の対象を小馬鹿にするように無意味かつ無闇と大声を出したり叫んだり、それを観ている大勢の芸人が再びげらげらと笑う。

観るに耐えないので十分ほどを観た処で消してしまって録画も消去してしまった、矢張り慣れないことはするものではないので、何時ものようにおとなしくスカパーのドキュメンタリー番組を観るのが良さそう、然し放送中にしても録画にしても観ている内に猛烈な睡魔が襲来をして眠り込んでしまうのは残念なところ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

