スポンサーサイト


ニ日分

水曜日

今日は上州地方を訪問することになっているので朝も早くから支度をして出掛けた、電車が最も混雑をする時間帯を避けて七時の少し前の始発電車に乗り席へ座り泰然自若と池袋の駅へ着いて、適当な処で適当な軽い朝食を済ませてカフェでコーヒーを飲んでから、湘南新宿の列車に乗った、用事は夜の八時半には仕舞いになったので、訪問先の皆様に左様ならと挨拶をして辞して、特別急行の第十二あかぎの一号車に乗ったら他には誰も居なくて席は選り取り碧、適当に座ってすぐに美人の車掌が遣って来て切符に印章を押した、自宅へ帰り着いてみたら汗がいっぱいに出てとても暑い、窓を全開にして風を通したら涼しくなったので湯浴びをして少ししてから寝てしまった。

木曜日

今日も上州地方を訪問することになっているので朝も早くから支度をして出掛けた、電車が最も混雑をする時間帯を避けて七時の少し前の始発電車に乗り席へ座り泰然自若と池袋の駅へ着いて、適当な処で適当な軽い朝食を済ませてカフェでコーヒーを飲んでから湘南新宿の列車に乗った、用事は夜の八時半には仕舞いになったので、訪問先の皆様に左様ならと挨拶をして辞して、特別急行の第十二あかぎの一号車に乗ったら今日は半分程の席が埋まって多くの人が酒盛りをしている、適当な空席へ座ったらすぐに年配の車掌が遣って来て切符に印章を押した、自宅へ帰り着いてみたら汗がいっぱいに出てとても暑い、窓を全開にして風を通したら涼しくなったので湯浴びをして少ししてから寝てしまった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金曜日の第十二あかぎの一号車はどうでしたか?(笑)

Re: No title

年金太郎さん

> 金曜日の第十二あかぎの一号車はどうでしたか?(笑)

きっと何人か乗っていたことでしょう。
金曜日は出掛けなかったのです・・ってコンビニエンスへは行きましたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

