

ウォーカー

プログラムの七面倒な屁理屈を考え続けていると脳みそが痺れるように草臥れることがある、そのような時には甘いお菓子を食べるようにしていて、特にお気に入りは英国製ウォーカーのショートブレッド、バスプラやコンビニエンスでは扱いが無いけども、駅前のカルディコーヒー店で取り扱っているので箱入りを買っていた、濃厚な味わいでコーヒーと共に食べるととてもおいしい、然し残念なことにカルディは扱うのをやめてしまって手に入らなくなったので、代用としてバスプラで森永のCHOICEを買った、子供の頃によく馴染んだものであるとは云え、同じビスケットでもショートブレッドと比べたらCHOICEはすかすかで密度は三分の一程度で少しく寂しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.amazon.co.jp/s/377-3654293-0902347?ie=UTF8&field-keywords=Walkers%28%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%29&index=food-beverage&search-type=ss

ウォーカーですか...お恥ずかしながら初めて聞きました。
調べてみたところ色々な種類があるんですね。
輸入食材店等で取り扱ってそうですが、探す手間を考えると
通販の方が楽チンかもしれませんね(^^;

Re: No title

> 年金さん

ウォーカーのビスケットはデパートや輸入食品の店ではよく見かけますが、スーパーやコンビにでは見かけないです。
通販も考えたのですが、1箱買うのに・・とも思ってしまうのでした。
日本とは違う発酵バターを使っているらしくて、とても濃厚です。
かの国では紅茶の友らしいですがコーヒーでもおいしいです。
20年くらい前、某大手のN社へ派遣で行ってたときに、構内の売店で1袋100円で買ったのが始まりでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

